letras.top
a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 #

letra de message - novel core

Loading...

[intro]
message
core
let’s get it

[verse]
平成が終わると同時に
奴が痺れを切らす
he is real creator
誰かは言わなくても分かる
いつまで続けるの?
hip-hopと平行のgame
tv, radio, and magazine
取り扱うsame sh-t
形骸化していくmediaに
媚び詔うcomedian
norikiyoが言った通り
hip-hopごと天秤にかけるな
ここと海の向こうで
変に線を引きたがる癖に
都合良く呼ぶなって
b-tchは彼女じゃなくてお前自身
rapperは常に
動き続けるものだろう?
って ただ作って売るだけ?
blue-collarならaiで代用
お前のdropboxの中にあるのは
日本語のrap
それがhip-hopか否かというは
別軸の議論さ
akやanarchy sky-hiみたいに
majorで仕事を捌くと
sell out扱いだろう?
本当に大丈夫?お前らの大脳
日本のsceneで
最もrapperに相応しい
素晴らしい仕事を
請け負い続けている。
彼らは間違いなくlegend
oh sh-t, give me a break
何文字 踏んだって意味がねえ
5.6文字の韻は踏めても
生意気の1つも言えねぇ
k-dotやj.coleになりたくて
新聞を読んでいる
ような奴らが列を成している
昨今の日本のsceneにとって
言いたい事を言うだけの
俺は逆に退屈かな?なんて
思ってしまうよ
滑稽だね 見ていられない
この光景
不満を感じていても付度が第一
見て見ぬ振り
要領が悪い息子の
首を切れない社長みたい
release関係しか取り上げない
hip-hop専門のsite
笑顔で台本通りに進行する
hip-hop専門のradio
何か感じないの?
俺は本当に圧死しちゃいそう
お前らが作った
余計なmoralが殺した
punchlineを返せ
あと 俺はhip-hopに
日本語で参加しているだけ
u.s.の真似をするななんて
言うのは見当違いだぜ
俺が意識しているのは
zeebraやakじゃない
k-dotやmr. carter それが自然じゃない?

letras aleatórias

MAIS ACESSADOS

Loading...